2005年05月29日

長かった...

慶早戦見ながら携帯速報をチェックしてました。
事実上、慶早戦の後半は見てません(爆)

いろいろ言いたい事はたくさんあるけど、一言でいーや




スッゲェーー嬉しいなぁぁぁぁ


【追伸】
“若き血”よりも“You'll never walk alone”の方が数段好きですw
posted by ardija at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

また負けた

内容は悪くなかったけどなぁ(後半は)。
なんでゴールから嫌われるんだろね。。
今ちゃんのヘッドとか叩き付けすぎてバー越えたし、戸田はいつもあと一歩だし。


ユータがだんだん本調子に戻ってる気がする。
あとフミさんが戻ってきたのもgood。


とりあえずユースケは今後しばらくスタメンから外して欲しいなぁ。
戸田1トップで。。
ダニーロはスーパーサブ扱いでイイよ。。。
posted by ardija at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ナビスコ:ジェフ戦

スタメン予想

  ユースケ  ダニーロ

コバ          ナオ
    宮沢  今野

金沢  モニ  迫井  藤田

      塩田

ベンチ
遠藤・尾亦・三浦文・浅利・戸田

そろそろ勝つんじゃないかなぁ、と淡い期待を抱いてます。。
posted by ardija at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

やっちまった

Away側チケット完売か。。。
posted by ardija at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

てか

ツイてないなぁ



石川直宏 9999ゴール

【G大阪の新人前田くん 1万ゴール】

近藤祐介 10001ゴール



こりゃある意味スゲェよ。。。
posted by ardija at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ardija戦3−3

前半終了時はいつになく天国にいました。
試合終了で地獄の底に突き落とされました。

一応、原監督の続投が決定したからいいけどさ。

ちょっとあの引き分けは・・・人生最大級のロスタイム失点(つまりドーハ以来の衝撃)。。

でも、とりあえず連敗は6でストップ。
ユースケもこれから期待できそう。
これからガンガン行くしかないっすね。

ナオの涙にジーンと来た。見ててマジで辛かった。ふがいなさとか悔しさとか申し訳なさとか、いろいろごっちゃになってるんだろうな。

怪我してる選手もベンチに入れなかった選手もみんな出てきた。
チームで戦ってる。クラブで戦ってる。

次だよ次。

臨海参戦するかも。実家近いし。
posted by ardija at 20:47| Comment(2) | TrackBack(2) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

決戦前夜

もう言うことはありません。
明日が勝負です。
ヒロミのぴょんぴょんが今年1年見られるように。
サポーターは声を出していきましょう。


(個人的な)予想スタメン

     ユースケ
コバ          ナオ
      栗澤

    宮沢  浅利

今野 ジャーン モニ  加地

      土肥

ベンチ
塩田・迫井・戸田・ダニーロ・ルーカス
posted by ardija at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

鹿狩り

スタジアムはいい雰囲気だったね。40300人も入ったし。
ちょっと悲壮感漂ってた感もあるけど。。

なんだかなぁ。
失点するタイミングが悪いんだよね。。
1点目はこっちにまだ流れがあったとき。2点目は前半終了間際。
それに、失点しちゃうと選手もベンチもゴール裏も意気消沈しちゃう。。

それが負けが込んでるチームの宿命なのかもしれないけど。

でも師匠がPK外した後のサッカーは、16位のチームがやるサッカーじゃなかった。

特にコバ!!!!最高だよあんた。あのドリブル、怪我する前にテレビで何度か見たよ。
大腿骨に爆弾抱えてるのに闘志むき出しのプレー。感動っす。
阿部ちゃんレンタル中のジョーカーは、コバでいい気がするな。

ダニーロは徐々に良くなってるね。中断期間過ぎたらイケる気がする。
でもCKは宮沢・栗澤がいる限り、もう二度と蹴っちゃあかん。

ユータはまだダメだね。試合を楽しめてないな。まだ使っちゃいけないね。
あぁいう繊細なプレーする人はこういう環境じゃプレーしにくいっしょ。

迫井は不慣れなポジションだったからかわいそうだったな。右サイドバックが出来る選手が、左サイドバックを同じように出来るかっていったら、微妙なんだよね。視野がだいぶ変わってくる(っていうか逆向きだ)し、自分の得意なコースの切り方、構え、が出来ないってケースも多々あるし。だから左サイドバックは尾亦くんを使ってください。。

FWは・・・開幕前の心配が的中しちゃったな。。
ユースケは足を攣っただけらしいけどね。てか、そんなに動いてたっけ
赤嶺くんをアルバイトで獲得できないのかな。
守備職人の池上くんよりFWの赤嶺くんの方が先にすべきだったな。
こりゃメキシコからあの男を呼び戻すしかない!?!?

加地・モニ・ジャーン・今ちゃん・土肥ちゃんは、凄い戦ってた。

ナオは空回り。
栗澤は前半微妙だったな。
宮沢はいつもどおり(笑)

てか、やっぱり原監督の責任問題が浮上してるらしい。村林専務が言明したとかしないとか。サポーターの多くはいくら負けても原監督支持にまわってるけど、そういうわけにはいかないのがプロの世界。でもさ、楽天みたいにさ、現場をイジクるのってさ、マイナスだと思うんだがな。怪我人が多すぎる異常事態なんだからさ、誰が監督やっても変わんないと思うんだよね。

それでも次の大宮戦は正念場っぽいな。。
原監督に辞められちゃ困るから、次も必死こいて声出します。。
選手を信じて。監督を信じて。サッカーの神様を信じて。

試合後のユルネバ、凄いよかった。
でも、今度は勝ってユルネバ歌いたい。

てか別に試合内容は悲観するほどのもんじゃないから本当にキッカケが欲しいとこだよな〜。サッカーの神様なんとかしてくれよ。。





【追記】
トラックバック間違えて3回も送信してしまいました。。
被害にあわれた方、大変申し訳ないです。。
いたずらではないので、お手数ですが、適宜、削除して1つにしてください。。
posted by ardija at 10:54| Comment(8) | TrackBack(4) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

鹿狩りの日

非常に冷静な朝を迎えました。

ここ数試合は内容が悪いわけじゃないのに負けてたわけだから、ちょっと運がこっちに傾くだけでまた上昇気流に乗れると思うんだよね。

今日はホームもアウェーもチケット完売らしいし、全国中継もあるから恥ずかしい試合、恥ずかしい応援は出来ないっすね。

一部の情報によるとスタメンは
      
      ユースケ

   栗澤  ユータ  ナオ

     宮沢  今野

 迫井 ジャーン モニ 加地

       土肥

サブ:塩田・増嶋・浅利・コバ・ダニーロ

もしかしたら尾亦がベンチ入りかもしれない。



気合入れていきましょう。
posted by ardija at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

明日

しばらく忙しすぎてここに書くのをサボってました。

さて、んなことはどうでもいいよ。
今、東京は5連敗で14位!!!!!
一部のアホからは原監督責任論まで浮上する始末!!
しかも明日は「首位」鹿島戦!!

さらに怪我人多すぎ
ルーカス,戸田,ノリオ,梶山,藤田,金沢,フミさん,藤山
怪我上がり
ユータ,モニ,加地

明日の(個人的な)スタメン予想は

      ユースケ
 ユータ         ナオ
       栗澤
 
     今野  宮沢

尾亦 ジャーン  モニ  加地

       土肥

サブ
塩田・迫井・浅利・ダニーロ・コバさん

正直この布陣はきついよ。特にサブは・・・。


でも、なんか負ける気がしない。首位相手であっても。
だってついこのあいだまでウチらが首位だったんだからね!!

てか、ここで踏ん張れば、まだ優勝すら狙えるんじゃないかってさえ思ってる。


とりあえず明日サポーターに出来ることは、

選手と監督を信じること
戦うこと
声を出すこと

http://blog.livedoor.jp/asahiman/archives/20702338.html
http://blog.livedoor.jp/casatokyo2005/archives/20771903.html

明日はいつもどおり爆心地周辺へ行く
いつも以上に声出してくる
携帯の電源は切ろう
試合に集中

てか、なんかすげぇ明日熱くなれそう
久々に戦う気分になってる
すげぇハイになってる

ユースケ信じてるぜ!!!!
 
そしてナオ頼むよ!!!
http://www.football-age.com/nao/diary.aspx?ID=134
posted by ardija at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

