2005年06月11日

ワールドユース・オランダ戦(実況的感想)

やっばいオランダつえぇー。超楽しいわ。
日本がボロボロにされそうだけどね。。

あぁ失点だ。。ってか完璧に崩されてた。

ワールドユースでブーイングが飛び交うって凄いな。

本田・家長のコンビ面白いなぁ。
この2人は将来の日本代表を背負う可能性あるからねぇ。

オランダ超きれいな組織サッカーだ。
しかも個人を活かす組織になってる。
マジオランダいいわ。

苔口&平山は微妙だな。。
苔口よりカレンのほうが良かったんじゃねーか??
前線からのチェイスとかそういうの考えるとさ。

オランダの左ウィングうまいなぁ〜。
やっべぇ。。すげぇ。。。。。
スゲェ突破。。。。。。。。。
鳥肌立ちまくりなんだけど。。
前半18分で0−2。

家長くん惜しい〜。良いヘディングだな。

前半25分過ぎて、ちょっと試合が落ち着いてきたなぁ。。
日本サポーターの声がちょっとしか聞こえない。。。。。

オランダの左ウィング、アーセナル所属かよ。

中盤でもっと回せばリズム出切ると思うんだけどなぁ。
平山がいるからどうしても放り込んじゃうんだよね。。

オランダも最初の勢いがなくなったから、日本が攻める場面増えたなぁ。

いい試合だなぁ。日本は防戦一方だけど。。
平山ってやっぱ上手いね。

苔口→カレン

カレンOK。ナイスシュート。


後半。

オランダの左ウィングのドリブルおもしれぇ。
フラールのFKすげぇなぁ〜。

本田のヘディングシュート惜しい〜。
泥臭いプレーできるんだな。
 
本田→水野
今日の本田君何も出来なかったね。。

オランダは確かに無理矢理は攻めてないね。
でも左ウィングのキンシーうますぎ。。

増嶋は今んトコいいプレーしてるねぇ。

平山キターーーーーーーーー!!!
水野ナイスFK!!!!!!!

オランダ本気になってきたかな。
でも日本は結構いい感じだけど。

家長おしぃぃぃぃ!

オランダ足が止まってるね。

家長→森本君

森本にボールが入らない。。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁカレン

ロスタイム2分

森本おしぃぃぃ

負けたーーー。
posted by ardija at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4274090

この記事へのトラックバック
×

