2005年05月08日

ardija戦3−3

前半終了時はいつになく天国にいました。
試合終了で地獄の底に突き落とされました。

一応、原監督の続投が決定したからいいけどさ。

ちょっとあの引き分けは・・・人生最大級のロスタイム失点(つまりドーハ以来の衝撃)。。

でも、とりあえず連敗は6でストップ。
ユースケもこれから期待できそう。
これからガンガン行くしかないっすね。

ナオの涙にジーンと来た。見ててマジで辛かった。ふがいなさとか悔しさとか申し訳なさとか、いろいろごっちゃになってるんだろうな。

怪我してる選手もベンチに入れなかった選手もみんな出てきた。
チームで戦ってる。クラブで戦ってる。

次だよ次。

臨海参戦するかも。実家近いし。
posted by ardija at 20:47| Comment(2) | TrackBack(2) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくTBさせていただいてますgeNNNです。
今日は残念でしたが、こみ上げてくるものがありましたね。
また次がんばりましょう。
Posted by http://blog.seesaa.jp/tb/3513654 at 2005年05月09日 00:11
はじめまして。

よろこんだり落ち込んだり、終わったあと「疲れた〜」と感じた試合でした。

きっと忘れることのできない試合です。

残念ながら臨海には仕事でいけませんので、職場から想いを送り続けます!
Posted by じもん at 2005年05月10日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3513654

この記事へのトラックバック

すべり落ちた勝ち点3
Excerpt: ここ6試合のことが頭を巡っていました。興奮して我を忘れかけながら飛び跳ねていました。順位表とハーフタイムに見た他会場の途中経過を思い出しながら、これで最高何位順位が上がるか数えたりしてました。今日のス..
Weblog: FC東京 新人Blog
Tracked: 2005-05-09 00:09

引き分け方すらも、東京らしく
Excerpt:  いつもの飛田給を通り過ぎて、府中駅下車。観戦仲間たちと大國魂神社で必勝祈願。そ...
Weblog: 孤独なサイドアタッカー
Tracked: 2005-05-09 23:21
×

