2005年05月03日

明日

しばらく忙しすぎてここに書くのをサボってました。

さて、んなことはどうでもいいよ。
今、東京は5連敗で14位!!!!!
一部のアホからは原監督責任論まで浮上する始末!!
しかも明日は「首位」鹿島戦!!

さらに怪我人多すぎ
ルーカス,戸田,ノリオ,梶山,藤田,金沢,フミさん,藤山
怪我上がり
ユータ,モニ,加地

明日の(個人的な)スタメン予想は

      ユースケ
 ユータ         ナオ
       栗澤
 
     今野  宮沢

尾亦 ジャーン  モニ  加地

       土肥

サブ
塩田・迫井・浅利・ダニーロ・コバさん

正直この布陣はきついよ。特にサブは・・・。


でも、なんか負ける気がしない。首位相手であっても。
だってついこのあいだまでウチらが首位だったんだからね!!

てか、ここで踏ん張れば、まだ優勝すら狙えるんじゃないかってさえ思ってる。


とりあえず明日サポーターに出来ることは、

選手と監督を信じること
戦うこと
声を出すこと

http://blog.livedoor.jp/asahiman/archives/20702338.html
http://blog.livedoor.jp/casatokyo2005/archives/20771903.html

明日はいつもどおり爆心地周辺へ行く
いつも以上に声出してくる
携帯の電源は切ろう
試合に集中

てか、なんかすげぇ明日熱くなれそう
久々に戦う気分になってる
すげぇハイになってる

ユースケ信じてるぜ!!!!
 
そしてナオ頼むよ!!!
http://www.football-age.com/nao/diary.aspx?ID=134
posted by ardija at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鹿島戦への決意
Excerpt: もう戦術うんぬんとぬかしてる場合ではない。そういうことはこの流れが止まってからでいいだろう。なぜこんなことになってしまったのか。原因をさぐるのも後でいい。明日は鹿島戦。言うまでもないが勝たなきゃいけな..
Weblog: FC東京 新人Blog
Tracked: 2005-05-03 22:37
×

