2005年04月17日

レッズ戦後

感想「しゃーない」。ちょっと運が足りなかっただけ。

増嶋も前田も期待以上に頑張ったよ。
戸田もゴール前でもっとしっかりして欲しかったけど、それ以外の部分では良かったよ。

昨日はレッズが去年のレッズに近づいてた。
ボール回しとか、守備の堅さとか。
だから未勝利チームのやるサッカーじゃなかった。

逆に東京はどこかバランスがちぐはぐで、ボールが落ち着かなかった。
ボールが落ち着かないから、サイド攻撃も機能せず。

それでもあれだけチャンス作って、あと一歩っていうシーンもたくさん作ったからね。

浅利&今野に展開力を期待するのは酷だし。
宮澤がいない時点で栗澤がターゲットにされるのもわかってたし。
梶山がケガで本調子じゃないものわかってたし。

とりあえずここは我慢の時。まだJリーグは28試合もあるんだから。
あさひまんも言ってたけど、温かく見守る必要があるよね。
特にこの試合は、若手だらけだったわけだし。
1試合1試合で一喜一憂しないで、じっくり行きましょうや。

とりあえず増嶋&梶山は気にせずU−20に行ってくれ。

てか中盤の落ち着きっていう面では、ユータに早く帰ってきて欲しいな。。あとダニーロがそろそろ適応して欲しい。。

怪我人が全員帰ってきた時には、けが人が出る前と比べてチーム力は大幅アップが期待できそうだな。



【追記】他チームの話ですが。

どうもエメルソンが嫌いです。
凄い優秀なFWっていうのはわかるけど。
エメの痛がり方、転び方っていうのが大嫌い。
あぁいうプレーする人は味方にいて欲しくない。
あくまでも個人的な気持ちだけど、応援したくない。
日本人に帰化するっていう話もあるけど日本代表には要らない。


たぶん、大久保とかエメみたいな野性的なFWを俺が嫌いなだけなんだろうケド。
posted by ardija at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。