2005年04月13日

負けた負けた。

名古屋に0−1。映像全く見てないけど、他の人のブログによるとGK楢崎がファインセーブ連発したらしい。まぁ去年は、GK云々じゃなくて攻めきれないで負けたのが多いけど、この試合は楢崎が立ちはだかった感じ?代表クラスのGKがいるチームと対戦するとこういうことがあるから怖いんだよなぁ。たぶん東京と対戦するチームも同じようなこと考えてると思うけど。「土肥怖ぇぇ」って。失点1っていうのはまぁ許容範囲な話だから、ホント、楢崎がノっちゃったのが完全な敗因だね。とりあえず首位陥落だけど、まぁ所詮トップにいるのは師匠率いるシカさんだから、そのうち落ちるでしょ。なんだかんだでやっぱ本命は鞠と赤。東京は満身創痍だから、ちょっとブレーキ掛かりそうな気がするけど、ここで粘れば結構イケると思ふんだが。
posted by ardija at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

