2005年03月30日

バーレーン戦実況中継

キックオフまであと5分くらい。



ガンバレあさひまん!!!
ミーハーだらけのスタンドを盛り上げろ!!



森山良子が国歌。



スタメンは

    高原 鈴木師匠

      中村

三都主 福西 中田英  加地

   中澤 宮本 田中誠
 
     楢崎

あれ?ベンチにCBいなかったような気がする・・・。
GK土肥
MF中田浩
MF稲本
MF三浦淳
MF小笠原
FW柳沢
FW玉田
やっぱいえねぇ。てか大黒もいないし。だめじゃん。


ガンバレ加地!!


福西あっさり抜かれた・・・
あぁ中田英がファールで止めざるを得ない状況に。
FK曲がってるナァ。
てか最後に飛び込んできたやつDFがきちんとブロックしろよ。



鈴木に裏走らせてもねぇ。。
てか2トップの組み合わせこれでいいのかよ。


ボランチの2人簡単に抜かれすぎだナァ。
ディレイだよディレイ。

中村FK。1発目は枠狙っていったほうが面白いと思うんだが。

加地のロングフィード。
鈴木は競り負ける。
てかサポート無いから全く意味ないよ。


中村持ちすぎだよ。



加地惜しい!!!!てかファールだろ!!
加地の個人技久しぶりに見た。

バーレーンのカウンター。うわっ。
楢崎と宮本声だせよ!!!
あぁいうの凄い怖いんだよね。


三都主あそこでドリブルしちゃあかんがな。


バーレーンライン上げてる。
当たり前だよな。
鈴木・高原の組み合わせじゃ裏を取られる心配あんま無いからな。



中村にイエロー。
この審判はレベル低いぞ。
判定の基準がコロコロ変わりそうだ。
Kシワバラみたい(笑)
どっちのチームも気をつけましょう。


サルミーンにイエロー。



中村CK。ニア狙うけど×。


中田英のボランチはやっぱ怖いな。

三都主のサイド怖い。。。



中村いいシュートや。



中村のクロスボールいいな。


中田英ナイスコケ。
中村FK。あぁ。


中村コケ。中村FK。「壁近いんですけど」。
惜しい。


中村CK。おしい。
中村FK。おしい。
中村CK。微妙。
加地のロングスロー。

高原ドリブル
中村CK。あぁ。
中村CK。宮本シュート。惜しい。

セルシオの言うとおり。ここで点取らないと、かなり厳しいと思う。

中村CK。ダメだ。


鈴木コケ。絶対演技。あぁいうプレー嫌い。
中村FK。壁直撃。鈴木オブストラクション。


中田英ファール。
ファールでしか止められないな。
モハメドフセインのキック、ノリカル砲レベルはありそうだな。


中田ミドル。



あぶねぇクロスだな。


中村でリズムが悪い意味で止まってる。
まずい。


鈴木ナイスポスト。
あぁ、遅い。


角沢わかりにくいんじゃぼけ。ぼけ。


中村FK。壁直撃。結構ギリギリのコースを狙ってるってことか?


がんばれ植田朝日!!


あぁ加地。。。。
中田またあっさり抜かれた。



角沢、鈴木と中村を間違えすぎ。そんな似てねぇよ。


加地ミドルるるる!!


前半は0−0かな。こりゃ。



高原が突破しかけたときにサポートの動きが無いな。。
みんなボケーっと見てる。


鈴木師匠、手で触りに行ったか??


前半終了。



後半開始。

三都主突破→中村CK。


加地突破→三都主シュート。


三都主が珍しくいいディフェンス。



鈴木倒された。両足そろえてたからシミュレーションっぽい。
中村FK。そろそろ決めろよ。
アリハサンうまい。
試合のリズムが日本ペースになりかけたのがこれで戻るはずだ。


三都主通訳が伝達してる。


モハメド=フバイルのミドル。



三都主がクロス惜しい。



鈴木のシュート。高原惜しい〜。
あぁいうの繰り返したら点がますます入らなくなるな。。。


フセイン=アリのシュート!惜しい。


三都主のクロス。高原が抑えられてる。



フセインサルマン → タレブ
角澤の実況が意味不明です。。
マジ意味不明です。。


高原がサイード=モハメドに完璧に抑えられてるな。



M=フバイル→ナセル
スーパーサブのナセル投入。



早くもドローの匂いが漂い始めたな。
チャンスに得点できる気がしない。。


俺が監督なら、

中田英→中田浩

で、三都主・福西が前に行きやすいようにするな。


高原惜しい〜〜。


鈴木師匠 → 玉田

これはいい交代だw


いま、三都主モロ削られてたな。

バーレーンCK。GKキャッチ。


スタジアムの雰囲気がぬるくなり出したな。
絶対サポーター声出てない。


オウンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールwww


すげぇ悪運w


イエロー。
だから「累積」って言葉つけろっつーの。


審判おもしろいw


中村俊輔、試合巧者になったなぁ。



中村FK→三都主CK→中村FK。


痛そう。。。



この展開、飽きてきた(笑)


ちょっと中村軽率なプレーだったナァ。


日本勝利。うーん。。。
posted by ardija at 19:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

12番目の選手
Excerpt: 勝ち点6!! これで暫定2位に浮上!! ただ、タイトルにあるようにピッチ上に12番目の選手がいたことに よる勝ちということで少々複雑な気持ちではあるのですが。。。 とにかく、暫定とは言え、2位で前..
Weblog: 職人発想
Tracked: 2005-03-31 02:50

同じ内容を6回も
Excerpt: 大変失礼いたしました。 保存作業がうまくいかなかったため、謝って6回も保存していまいました。
Weblog: 職人発想
Tracked: 2005-03-31 03:13

失礼致しました
Excerpt: 保存ミスで6回もトラックバックしてしまいました。
Weblog: 職人発想
Tracked: 2005-03-31 03:15
×

