2005年03月29日

かじ

加地に関してこんな記事がある。

http://daba-d.seesaa.net/article/2659264.html

(FC東京の試合でもそうだけど)加地って(キャラ的に?)叩かれやすい。


守備がめちゃ堅いわけじゃないし、
足がメチャ速いわけじゃないし、
クロスがめちゃ精度イイわけでもない。


でも、この記事の言うとおり、加地は右SBの仕事をこなしてる。
加地は右SBに求められる攻守バランスを保ってる。
加地は人並み以上に走ってる。


加地はスーパーSBじゃないし、
2失点に画像的に絡んでるツイてないヤツだけど、
そして、
PKに立候補したら、みんなから「加地かよ」って言われるキャラだけど。



それでも加地は右サイドを支配してます。
ガンバレ加地。
posted by ardija at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

