2005年03月26日

昨日の試合

戦犯探しはくだらねぇ。

そんなことじゃ解決しねぇ。

プレスとオートマティズムとサイドアタック

2年前くらいから抱いてきた危惧が現実になりつつある。

ただ、アジア枠がデカすぎるから、追い込まれてる感は全く無い。

なんだかんだで突破できる。

でも、個人的にはとっととジーコ一味を切って、短期間でチームを作れるタイプのまともな監督を召集すれば、W杯本番であんなくだらないサッカーを見なくて済むと思うのだが。

見てて面白くねぇ。
選手の質・量は日本代表史上最高なのにやってるサッカーは糞レベル低いし。



さて、次のバーレーン戦。
小野がいない。
試合間隔も短い。

これやばいんじゃね?

またバタバタな試合になりかねない。

たぶん3−5−2に戻すんだろうが。

中田英と稲本がボランチだと思う。

左は通訳の三都主。右は加地。

最終ラインは田中誠を加えたいつもの三人。
あ、でも中澤先生出れないんだっけ。
マツが出るのかな。

トップ下は中村。

FWは高原と玉田。
大黒はスーパーサブで使いたいらしいからな。
でも大黒って、シュート打ちまくり系な気がするんだが。
一回のチャンスを一回で決める系じゃなくて。


正直、バーレーンのことは知らない。
アテネ予選のことは忘れたし(笑)
posted by ardija at 08:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表
Excerpt: 残念!非常に残念でした。 2対1で残念ながら日本代表が負けました。 FIFAランキングでも同じぐらいの両国、激戦になるとは思っていたんだが。 ...
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-03-26 17:14
×

