2005年03月20日

イラン戦雑感

なんだかんだ言ってジーコのことだからボロボロになりながら勝つんじゃないかと。
運がよすぎだし。
・三都主出場停止
・鈴木師匠ケガ
この2人がいないだけでだいぶチームが変わるものと思われる。

ただ、いて欲しい人もいない可能性があるわけで
・松田ケガ
・中澤ケガ
・田中誠出場停止
まだ落ち着けないな。
てか、松田・中澤が欠場だった場合、
最終ラインは
茶野 宮本 坪井
オワッテル・・・
中澤がいない時点で日本の守備力は半減してるんだが。
坪井は故障上がりだし、茶野・宮本は高さに難があるし。

茂庭呼んどけよ。ったく。

サイドが三浦アツで良いのかも微妙な気が。
アツ、派手な場面(FK・ドリブル・ミドル)ばっかが注目されてる。
けど、守備は結構ザルですよ。

まずいんじゃないかなぁ。
中田浩二呼んでサイドに置いたほうが・・・
いや、金沢でも十分役目は果たせるゾ。

前線は
高原・玉ちゃんの2トップかな。
中盤は・・・ナカタをどこで使うんだろ。
ま、まさか右サイド?
加地の無駄走りが無くなったら、誰も走らなくなっちゃうぞ。

4バックの可能性もあるな。
久々の黄金の中盤。

そんなん組んだらメタメタにやられそうだ
宮本と坪井の最終ラインだし。
加地は4バックになると活き活きするだろうけど。

とりあえずイナ・シンジのダブルボランチは確定だろうな。
俊輔とヒデをどうするか。あ、小笠原も。

こりゃ確実に加地はベンチに追いやられる予感。。

ってことで結果は
ボロボロになりながら1点差勝ち
or
0−4で敗戦
じゃないかと思ふ
posted by ardija at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!私も東京応援してます。
イラン戦気づけばもうすぐですね。
加地をボロ糞に言う人もいるけど(たまに言うけど・笑)昨日の柏戦@ナビでは加地がいたら…って思った場面もありました。
モニが代表に呼ばれないのが不思議ですよね。
モニ呼ばれちゃあ、こっちが困りますけど(笑)
Posted by あやの at 2005年03月20日 21:51
はじめまして〜〜。
加地は地味にイイプレーしますからねぇ〜。
モニはキャラ的に嫌われてるんですかねw
まぁ、呼ばれて欲しいけど、逆にお菓子杯がキツくなるからなぁ。

リンク追加しときました。
Posted by ardija@管理人 at 2005年03月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。