2005年06月11日

ワールドユース・オランダ戦(実況的感想)

やっばいオランダつえぇー。超楽しいわ。
日本がボロボロにされそうだけどね。。

あぁ失点だ。。ってか完璧に崩されてた。

ワールドユースでブーイングが飛び交うって凄いな。

本田・家長のコンビ面白いなぁ。
この2人は将来の日本代表を背負う可能性あるからねぇ。

オランダ超きれいな組織サッカーだ。
しかも個人を活かす組織になってる。
マジオランダいいわ。

苔口&平山は微妙だな。。
苔口よりカレンのほうが良かったんじゃねーか??
前線からのチェイスとかそういうの考えるとさ。

オランダの左ウィングうまいなぁ〜。
ちょい長すぎだから。。。
posted by ardija at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユベントス戦

前半飛ばしすぎたけど、ユベントスを本気にしたのはよかったっすね。
1−4ってあり得ないけどw

まぁ、鈴木とか尾亦とか池上のプレーも見れたし。
特に尾亦が案外使えるのがわかったのは収穫じゃないかな?
あとユータが結構調子上がってるのもGOOD。

ただ、それよりネドベドのプレー見れたことのほうが大きいけど(笑)
デルピエロのシュート凄かったなぁ。
posted by ardija at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

